みなさま、おはようございます。かむろさちです

いやー 長かった。あとがきとしてはおひさしぶりな感じです

原因は分かってるんですよ。ふふん。根性が足りなかったからですよ……

流れ上、ほぼ哉ちゃん目線だったのが最大の敗因です(ガックリ

ついでにマサキ君ががっちゃがちゃに引っ掻き回してくれました


マサキ君については「幸せのありか」の時点からいたんですが

ようやく出てきたと思ったらコレだよ

真耶はかわいかったです

私も現在三歳になる息子にピンクの服着せてるので人のことは言えない

ついでにもちろん写真は撮っておくよ!(オニ




なんですかね。もう普通にただのバカップルですか。そうですよ

しかも何か二人とも素だから。付け入るスキがありません


もう勝手にやっちゃってー と言いたいところですが

プロットの時点でゴリ押しだったネタがキレイにオチました

入れようと思ったら入らなくも無いかもしれないけど

それはまた次の機会に


おかしいなぁ 次は健太の話書く予定だったのに

なんかさらにもう一つ、その前にあるらしいよ……あれぇ?


次はきっと短いと思う。短いんじゃないかな。短いといいなぁ(希望だけは大きく




そんな感じではゴザイマスが、誤字脱字変な表現、あったら

ブログのコメントなどで教えてあげると大層感謝いたしましてよ!!(大上段から

あ、拍手とかもよろこびます






↓サイトトップ↓
さいけでりっくぱすわーど
日記とかあるらしいよ



それでは、みなさま
またのお越しをお待ちしております
2010年01月18日 かむろさち 拝

ありかシリーズ入り口へ



Copyright © 2010 JAN Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨 動作確認:IE FF
なお、画像については、リンクバナーとしての利用のみ可とします