あははははははははは(速乾)


みなさまオハヨウゴザイマス。かむろさちでゴザイマス

ああもう、最初に謝っておこう

「ありがちなオチで

すんません」




いやーほんとに、このオチ思いついたが最後
美奈ちゃんが「ああん、ぱぱぁ」とか言ってて止まってくれませんでした
書かなきゃ私が壊れてた
(書いた時点で壊れてるよ自分)

さて、人のせいにしたところで

いやー書いてるときカミナリが近くまで来ましてねー
だれに遣わされたかわかんないんですけど

しかたがないのでパソコンの電源を切って


オチのオチ
画面の幅、1000くらいないと厳しいサイズです(汗)

描いてしまった

私史上、最高バカップル(某ウーロン茶CM風)
だれもやつらをとめることはできません
疾風のように現れて、嵐を起こして去っていく

じゃあ美奈ちゃんは一体いくつなんだ?
って、女性に年齢聞いちゃいけません
彼女なら何の躊躇もなく答えそうですけど

「えーっと、3×歳♪」

言うまでもなく、こういうのはインパクトだけで勝負なので
続きはないと思うわ

由奈ちゃんのゆううつ、とか言うタイトルで
えろなしならやるかもしれないけどね(笑)

こんな具合ではございますが
今度こそはAFTER DAYSの続きを……

あっオオカミだっ


↓ホームページトップへ↓
さいけでりっく・ぱすわーど


それでは、みなさま
ありがとうございました。


2002年8月16日(お盆はこれで潰れた) かむろさち 拝



Copyright © 2002 AUG Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
なお、画像については、リンクバナーとしての利用のみ可とします
画面の幅600以上推奨