Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

フィフティーワナー出陣!!


札幌の未勝利戦を激勝後、牧場で調整していたフィフティーワナーが復帰。
みなさん お待たせしました!! 真打登場ですよ。
10月29日京都7Rのダート1800M平場のレースに岩田騎手で出走。
調教の動きも上々って事でかなり人気するんじゃないかな
ここはあっさり突破してもらいたいんだけど、さてさてどうなりますやら。

今回ワナーのレースは大阪の友人の結婚式に出席しなきゃいけないから生で見ることが
出来ない。 これはか〜なり悔しい。
なまじ大阪にいて、ワナー(京都競馬場)に近づいてるだけにね(笑)もどかしさがあるけど。

結婚式に出席中にレースを迎えるってのは今年頭のスルーレート(500万下1着)の時も
同じだからね。 ゲンのいい条件って事で前向きに考えよう!
やや早めのレースだけど、競馬場・WINSにいる人いたら馬券買ってやってくださいな

スルーレート次走報

秋華賞で17着に惨敗したスルーレートは、年内の目標を12月の交流重賞クイーン賞に置く。
で、このままだと除外される可能性が高いんで、その間に1〜2走挟むようだ。
11月6日のユートピアS(芝:1400)を予定。
一叩きされたんで、ガラっと変わってきそうな雰囲気があるんだが…
牝馬限定だから相手もだいぶ楽になりそうだしね。
久々に口取りを申し込んでみようかなと目論んでおりまする。

祭りのあと

初のG1(俺の取ってもスルーに取っても)に望んだスルーレート、果敢に先行するも3コーナーで
力尽き、17着という結果でした。
入厩して僅か10日。 骨折で6ヶ月の休み明け。 初の輸送。 G1。
これだけのハンデを背負っても、3コーナーで必死に馬群に喰らいついていくスルーレートを見て
俺は泣きそうになったよ。なんて健気な生き物だろうって。
申し訳ないけどエアメサイアの事もラインクラフトの事もどうでもよくって
俺はただただスルーレートに感動してたんだ。
(大多数の人間にとってはスルーレートのことがどうでもいいんだから。 せめて俺くらいは。)

一口馬主を始めるまで、未勝利を勝つのがこんなに難しいなんて思わなかった。
G1に出走するって事でこれだけ浮かれられるってのも分からなかった。
競馬ってやつは、まだまだ奥が深いですよ。 ほんと。

で、スルーレートは今後はダート路線を歩むようで12月の船橋の交流競走クイーン賞が目標のようです。
秋華賞でスルーレート絡みの馬券を買っていただいた方、大変申し訳ありませんでした。
(今のままの賞金だと除外されそうなので、間に1〜2走はさむ模様)
クイーン賞でがっぽり取り戻してください。

はずれ馬券

任せた!渡辺薫彦!!

秋華賞に出走のスルーレート、渡辺薫彦騎手で出走!!
(個人的には藤田が空いてたからお願いしたかったが、ナベちゃんも好きだからOK)
帰厩してからわずか10日、追いきりもイマイチ、馬体も重苦しいってことで
有利な条件はあんまり・・・つーかほとんどありませんが(笑
初G1で応援する時はこれくらいのほうが気楽でいいかな

当日は公約どおりスルーレート軸1頭の3連複総流しを購入いたしまする。
皆様も応援の程、よろしくお願いします。

どうやらほんとに出るらしい

本日のデイリー馬三郎(imode)より


「牧場側が"間に合うように仕上げて戻す"ってね。気持ち体に余裕はあるが確かに
乗ってきたなって感じだよ」と大久保洋師。
9日に美浦坂路5Fで53.7秒をすぐマークできたのも状態がいい証拠。


と。
どうやらスルーレート、ほんとに秋華賞に出るらしい。
出ると決まっては応援しなくてはいけませんな
3連複軸1頭(スルーレート)総流しを買うと… フルゲート18頭立てとして…

…相当点数多くなるな…

さて数学の問題です。
秋華賞フルゲート18頭立てで、スルーレートを軸1頭3連複総流しの馬券を100円単位で
購入した場合必要なお金はいくらでしょう?

れっつ しんきんぐ たーーいむ!!

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free