Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

首洗って待ってろ

みなさん、フェブラリーS見ましたか
カネヒキリっていつの間にあんな強くなったんでしょう。
全くの楽勝だったね 輸送さえ上手く行けばドバイでも善戦すんじゃないすか
正直、今年のフェブラリーSに出走した馬では今後完調のカネヒキリに勝つのは
難しいのではないかと思う。

要するに秋〜冬にかけてのダート路線が盛り上がる為には、打倒カネヒキリの
夢を託せる馬が必要と。


いますよ お客さん。 いい馬が。

ご存知栗東のワガママ王子、

フィフティーワナー!!


【フィフティーワナー:騙3 父Fusaichi Pegasus】

先週くらいから元気いっぱいで煩い面を見せるようになってきたので、
少しずつハロンペースをあげて運動負荷を増やしている。
「3月中頃には栗東へ戻す予定なので、来週末からは15−15を行っていく予定です。
ここに来て馬体が一回り大きくなりしっかりしてきた印象があります」(GW担当者)

一回り大きくなった馬体でどんな走りを見せてくれるのか
秋の府中ダート2100Mの舞台でカネヒキリに挑戦状を叩き付けることが出来るか否か

どうぞご期待ください!!

ぱるしふぁる殿、今は我慢の時

いや すっかり更新が滞ってますが…
肝心の馬が走ってくれないんですわ
ぱ〜っと近況を書いていくと

フィフティーワナー:騙4
前走後疲れが出て放牧へ。復帰はマーチSあたりを目標に。

スルーレート:牝4
地方交流競走(エンプレス杯)に登録するも、除外で出走できず。
つ〜かよ ダート適性もないくせに交流競走登録すんの止めてくれよ
具体的にはコスモマーベラス、スターリーヘヴン、ジェダイト、ライラプスのことだよ
(ライラプスはちょっと可能性あるかもだけど。)
その煽り食ってダート得意な馬が出走できねーんだよ ほんと勘弁して。

プリンシペデルソル:牡4
骨折療養中。そろそろ乗り込み開始。復帰は夏以降か

ハイネスライン:牝5
繋靭帯炎で放牧休養中。復帰の目処たたず。

ヴァリアントホーク:牡3
650kg超のデカ馬。脚元に不安あって全く絞り込めずデビューの目処立たず

グリンデルワルト:牝3
骨折休養中。デビューできるかも危うい。

こんな感じです。
スルーレート以外はほぼ壊滅状態。
しばらくは我慢の時期、かな

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free