Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

1分49秒の静寂

いや なんというか…
未だ夢見ごこちというか、実感が湧きません。
強かったねぇ! とまるで他人事のように。

当日は京都競馬場までめぐすりを引き連れて遠征してたけど、あんまよく覚えてないんだよね
覚えてるのは食堂のAランチが超絶にマズかった事と、「頻尿?」ってくらいトイレに行った事。

レース自体は、武が後続を引き連れてそのまま影をも踏ませぬ逃走劇を見せる間
俺の発した言葉は
「結構早いね」(1000M通過時)
「どうかな?」(直線入り口)
この二言のみよ。 しかも聞こえるか聞こえないか位の声で。

夜にホテルで中央競馬ダイジェスト見て
「あ こんな実況だったんだ」って思って。 それまで
「今日の実況静かだったな。もっと派手に実況して欲しかったなぁ。 強かったのに。」
なんて思ってたんだけど、何の事はない てめぇの耳に届いてなかっただけじゃねーかって。
そんくらい緊張してたってことですかね

もう少し落ち着いたらまたエントリー書きます。
みなさん 本当に応援ありがとう。
1個下のエントリーなんかコメント数15だって。 すごくない?
ちなみにワナーが勝った瞬間、携帯のメールを1分で5通受信しました。超人気者でした。

そういえばさっきGoogleで「フィフティーワナー」で検索かけたらここのBlogが4つ目に
表示されました。 レースと同じくらいビックリしたわ

久々に生で見ました

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free