Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

おかえり。

シーザリオ、ディアデラノビア、フィフティーワナーなどを排出し「キャロットの黄金世代」と
言われる2002年産の募集馬の1頭、プリンシペデルソルがようやく復帰。
(ちなみに上記3頭には及ぶまいが、ペニーホイッスル・スルーレートも2002年産だ)
2005年11月のレース以来だから、だいたい1年半くらいか 実に長かった…

どうもこの血統は、超のつく晩成血統かつ、体が弱い血統ということもあってプリンシペの
兄や姉も年を取ってから活躍する事が多い。
プリンシペも晩成であると期待し、これからの活躍を祈ろう。
って言っても1年半ぶりのレース。
まずは無事に周って来て欲しいと思います。

でもあんまりのんびりもしていられない。
なんせ後2週間もすると、
あのお方がニュージーランドから帰ってきちゃうから!

【参考資料:JRAサイトより】

小島 太一騎手よりニュージーランドへの海外出張届の提出がありましたので、
お知らせいたします。

期 間 : 3月22日(木)〜5月13日(日)
出張先 : ニュージーランド
出張目的 : G・ロジャーソン&S・オートリッジきゅう舎で修行のため

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free