Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

捲土重来

チューリップ賞で7着に終わり、桜花賞を断念したマイティースルー。
狙いをオークスに切り替えてそのトライアルであるフローラSに挑む。
ミクロコスモスを始めとして中々の面子が揃ったことから次週に開催されるオークストライアル スイートピーSに回ったらなんて意見もあるようだが、本番のオークスで今回の面子より遥かに強い化け物とやるのに今から勝負を避けててどうするんだと思う。

まずはチューリップ賞で大幅に減ってしまった馬体がどれくらい戻っているかだけど
中間だいぶふっくらしたみたいだし、今回は輸送もないし
カウアイレーンもいないしで
大丈夫と見ていいんじゃないでしょうか
とりあえず6キロ以上は戻していてほしいところ。

鞍上は吉田豊。
マイティースルーとのコンビでは1勝も挙げておらず(2勝とも小野)手の悪さを指摘されてもいるけど、今回は正念場でしょう。
メジロドーベルを始めとして牝馬G1には強い騎手だから、今回もその技術をいかんなく発揮してほしいところです。

週末は府中まで応援に行く予定だけど、どうも天気は悪そうだね
重馬場が下手だとも思わないけど、やはりいい天気で走らせてあげたいものです。

あと当然&毎度の事ながら
ハシッテホシーノには死んでも負けたくねぇ

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free