Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

気楽に。

いよいよ明日に迫った関東オークス。
梅雨なんで天気を心配したけど、まぁなんとか持ちそうだね
地方競馬場に行くのはスルーレートのクイーン賞(船橋)以来。
関東オークスの舞台川崎競馬場にも俺は行った事がなく、この血統は行ったことのない
競馬場に連れて行ってくれる血統なのかなとも思う。
平日ではあるけど20:00頃のレースだから、仕事終わっていっても何とか間に合いそう。
仕事終わり=スーツ着てるなので口取りに申し込んでみたんだが、これが当選。
(当選した場合はメールが来る)
これはなかなかツイてるぞと思ったのも束の間

-----------------------------キャロメールここから-----------------------------

このたびは、愛馬マイティースルー号の優勝時記念撮影にお申し込みいただきまし
て、誠にありがとうございます。

今回ご参加いただける運びとなりましたので、1着入線しましたら1分以内に下記集
合場所にご集合ください。

<集合場所>

大井競馬場:1階の開催本部入口前


-----------------------------キャロメールここまで-----------------------------



キャロットの社員さんはもう帝王賞(大井競馬場)
のアロンダイトの事で頭がいっぱいなんですね
わかります。
確かにあちらの方がチャンスですもんね!


ま、それくらいの期待度で見たほうがいい結果が出るかな(笑

もう一つのオークス

オークスに出走したマイティースルーは14着
着順はかなり悪いが、俺としては大満足!
ここ数戦超スローペースもしくは先行しなきゃ勝てない馬場にも関わらず後ろに控えて惨敗と言う消化不良のレースが続いていたが、今回は相性のいい小野の騎乗で直線半ばまで先行集団に喰らい付くレース。
あれで負けたんだから、現状では力が足りないと言うこと。そして距離かな
ベストは1400〜1600で2000M前後が限界かと。

次走は夏のローカルで適距離の自己条件でも使うのかなと思ってたらかなり確率の低い抽選を突破して関東オークス(交流競争G2 川崎競馬場)に出走できることに。
前々から牝馬らしからぬ馬格を持っていることとほぼ同配合の姉、スルーレートが
ダートに適正があったことからマイティーのダート戦も見てみたいと思っていたのだけどこんな形で適うとは。
前述の距離の件もあるし、春の激戦の疲れもまだあるだろうけどいい所見せてほしい。

レース当日(6/17)は川崎競馬場まで応援に行きたいと思います。
レース出走は20:00頃。 
トゥインクルで夜風を楽しみながらの競馬観戦もいいものです。
お近くにお住まいの方は是非。

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free