Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

代理応援お願いします

キャロットクラブのミス繊細の名を欲しいままにするアマルフィターナがようやく2戦目を
迎えます。
前走後は減ってしまった体重を戻すべくグリーンウッドに放牧に出ていましたが、ようやく体重も戻ってきたとのことで栗東に帰厩
…が相変らず栗東に戻ると減少し始める体重。 前回ほどではないにせよ、今回も体重との戦いになりそう。
初戦で僅差の接戦だったヤマニンソルファは昇級後も善戦してるし、3着のサクラシリアスもその後未勝利戦をきっちり勝ち上がっているということでアマルフィターナにも今回好走の期待は大きいです。普通に回ってくれば好勝負でしょう。

かなり期待をしてるから是非ともレースを見たかったんだけど、アマルフィが出走する4/11の12:45には俺は機上の人。 その時間は中国上空辺りを飛んでいるはず。
恐らく結果はフランスで知る事になるでしょうが、落胆する結果が出てないことを祈るのみ。
このBlogの読者諸氏に置かれましては、どうか俺の代わりに熱い声援をお願いいたします。

フランスで
「邦人男性大暴れ『福永ド下手』と意味不明な事を連呼」
みたいなニュースがあったらそれはあなたの知ってる人間が引き起こした事件かもしれません。

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free