Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

頭が上がらない

マイティースルーが根性のハナ差勝ちで1600万下に再昇級。
レースを見てる時は「あー 勝った勝った」と思ってたけど、スローで見るとめちゃくちゃ際どくて冷汗かいた。
少頭数とはいえ、楽には勝たせてくれませんな

これで獲得賞金は6,916万。
マイティーの募集額は1800万だから、その3倍以上を稼いだことになる。
実際は維持費やら税金やらで言うほど黒字ではないのだが、一口では「募集額(初期費用)を稼ぐ」事はひとつの目標。
そういう意味でマイティーは優秀な出資馬ってことになります。

ねーちゃんのスルーレートもすごく稼いでくれたし(5,655万)ほんとこの血統には頭が上がらない。
稼いでくれる以上に有り難いのが、大きな故障なく走り続けてくれること。
マイティーにしても今年11戦もしてて通算25戦。 これといった故障はなし。
レースを使いつつ馬を仕上げる大久保厩舎にはぴったりの馬なんだろうね

正直言えば少し休ませてあげて欲しいなぁと思うんだが、陣営に言わせれば
休ませず使ってきているがゆえに一旦緩めると(休みをあげてしまうと)今までの
疲れがガタっと来て立て直しに相当時間がかかってしまう恐れがあるそう。
少し可哀想な気もするが、プロがそう言うのだからお任せするしかない。
ってことで1600万に上がっても応援宜しくお願いします。

今回は珍しく馬券も綺麗に当たったんで、久々に勝利記念企画でもやろうと思ってます。(ワナーのアンタレスS以来か?)
詳細はこのBlogもしくはぱるしふぁるぶろぐにて。

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free