Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

妹よ

みなさん、昨日の京都記念見ましたか
トゥザグローリー、実に強かったですね

一般的にキャロットって活躍馬は牝馬!と言うイメージが強いんだけど(実際はハットトリック、アロンダイトなどいるが)、トゥザが牡馬での看板馬になってくれるかもしれないね
まだデビューして1年足らずで昨日の競馬。 今後は池江泰寿厩舎に転厩するらしいがもっともっと活躍してくれるでしょう。

で、ひとつ自慢していいですか?
私トゥザヴィクトリーの2009(父シンボリクリスエス)に出資してます!!
春のトゥザグローリーの活躍にもよりますが、活躍馬の妹として今年のPOGでかなり人気するんじゃないでしょうか〜

で、そのトゥザヴィクトリー2009が現在牧場でどういう状態かといえば!!
脚元に疲れが出て休養中です!!
しかも現時点で馬体重530キロあるので、調教開始しても調整には苦労しそうな感じ。
デビューは来年の今頃になるかもしれないが、まぁ長い目で見てやってください。

半分自分に言い聞かせるように今日のブログを終わります。

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free