Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

4月になっても妹よ!

みなさん、今日の日経賞見ましたか
トゥザグローリー、実に強かったですね

一般的にキャロットって活躍馬は牝馬!と言うイメージが強いんだけど、もはやトゥザグローリーは堂々2011年春、古馬戦線の主役。
キャロット牡馬の看板馬になる日も遠くないでしょう。

で、ひとつ自慢していいですか?
私トゥザヴィクトリーの妹 トゥザハピネスに出資してます!!
活躍馬の妹として今年のPOGで相当人気するんじゃないでしょうか〜

で、そのトゥザハピネスが現在牧場でどういう状態かといえば!!
散歩程度の運動しかできてません!!
しかも現時点で馬体重530キロあるので、調教開始しても調整には苦労しそうな感じ。
デビューは来年の今頃になるかもしれないが、まぁ長〜〜い目で見てやってください。

二ヶ月たってもあまり変わらない現状(馬名が決まったくらい)にがっかりしつつ、今日のブログを終わります。

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free