Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

抽選突破!

朝日杯フューチュリティステークスに登録していたハイアーレートが抽選を突破。
G1の舞台に出走する事になりました。
これまで1800のレースしか使ったことのないハイアーからするとペースが早くなりそうな中山1600で上手く立ち回れるのかという不安と、デビュー戦の豪快の競馬から尻窄みな近走の成績を見ると『自己条件からコツコツ行ったほうがいいのでは』という思いも抱いていたのですが。

いたのですが。


「抽選だったのですが見事突破したぞ。

マイルという距離はちょっと短いだろうなと思いますが、こういうチャンスを逃すのはもったいない。

俺ももうG1を使える機会は限られてきているし、使うにしてもそれなりの馬しか行けない。

ハイアーレートはG1を使いたいと思わせてくれる馬だし、いい走りを期待しています」
(大久保洋師)




洋吉最高!!
いっちゃいなよハイアー!!!


我ながらこの変り身の早さには驚く。

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free