Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
週1恒例!出資馬近況報告:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

週1恒例!出資馬近況報告

さて週に一度のお楽しみ! 全出資馬の近況報告でございます。

【ぱるしふぁるの出資馬たち】

ハイネスライン(牝3 父フサイチコンコルド 母ロワイヤルハイネス)

引き続き、坂路での乗り込み。
本日30日は追い日で坂路で1本目ハロン15秒、2本目ハロン14秒を計時。
担当者は「馬に走る気が見られ入厩する態勢も整ってきました」と話していた。
「予定では来週にしようと思っていましたが、少し早めて金曜日に入れることにしました。
日曜日にでも15−15くらいのところを乗ってみて、その様子を見て今後の予定を
決めたいと思います」と勢司師は話していた。

プリンシペデルソル(牡2 父サンデーサイレンス 母ティッパートゥ)

昨日30日、山元トレセンに移動。
小島太師は「素質はある馬。外枠から出て、早めに先頭に立ってしまったので、
ちょっと残念な内容でした。
今度は脚をためてどのくらい切れるか見てみたいと思います。来年に賭けたいですね」
と話していた。

スルーレート (牝2 父フレンチデピュティ 母スルーオール)

先週末、坂路で15−15を行った。
レース後の馬体減りや疲れもなく引き続きいい状態を保っている。
来週美浦へ入厩し、12月19日の中山競馬(2歳500万下・ダ1800m)に出走予定。

フィフティーワナー (牡2 父FusaichiPegasus 母Heraklia)

1日は栗東坂路(70秒0)からゲート練習。
「今日から縛りはしない予定でしたが、乗ってゲート内駐立をしたところ、
暴れてあわや振り落とされるところでした。もう少し時間はかかるかも・・・。
これ以上縛っても進歩がないので、明日からは口だけ取って駐立の練習をしていく予定です」」
と安田翔助手は話していた。

_________________________________

フィフティーワナー、困ったちゃんですね・・・
第2のラガーレグルスになる予感がぷんぷんします。
第2のスイープトウショウなら最高なんだけど。

写真は9月時点のワナーです。
oner.09.02.jpg


2004/12/01(Wed) 21:48:26 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free