Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
近況総まくり【スルーレート】:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

近況総まくり【スルーレート】


フラワーCで桜花賞出走を決定的にするも、無念の骨折で春シーズンを棒に振った
スルーレート。

周回コースでキャンター1600mを行った後、直線坂路コースを1本、ハロン16秒のキャンター調整。「さすがは重賞2着馬といった抜群の動きを見せています。若干下痢の症状は残りますが、問題ない程度まで回復してきました」(空港担当者)

と、いうことで非常に順調な回復振りを見せ、秋華賞トライアルに間に合う可能性も。
主戦吉田がショウナンパントルに乗ってしまいそうなので、誰が乗ってくれるんだろーなー
なんて今から心配してます。

来週から北海道旅行に行くので、スルーレートに再会できる可能性もあり…
すごい楽しみですね。 きっと美人になってるよ。

下痢してるらしいけど。
2005/07/21(Thu) 18:57:52 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free