Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
【ぱるしふぁる】塞翁が馬:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

【ぱるしふぁる】塞翁が馬

新馬戦を快勝後、特別戦に挑み7着に敗退していたプリンシペデルソルが
山元トレセン(仙台にある競走馬トレーニング施設)で故障発生・・・
靭帯損傷の可能性もあるということで休養を余儀なくされた。
正式な診断結果はまだだが、これでクラシックは絶望だろう。

10月11月と出来すぎなほど調子が良かったので、これからはその反動なのかもな〜
とガッカリしていると、来週復帰予定のハイネスラインが調教で好時計!!
北Cコースで江田騎手を背に馬なり69.0-54.3-40.2-12.9
来週の復帰戦が楽しみになった。

こういうとき思うのだが、やはりリスクの分散は大事だなぁ、と。
キャロットクラブの口数は1/400
社台RH(サンデーレーシング)の口数は1/40
単純計算、同じ馬を購入した場合 社台の方が10倍のお金がかかるわけだ。
当然もらえる賞金も10倍な訳だが、今回のプリンシペのように故障してしまった場合
他に馬を持っていないと、一気に週末がつまらなくなってしまう。

人によって色々意見はあるだろうが、俺はやはり楽しみたい。
だから複数の馬に出資する事によってリスクを分散する。
このスタイルは多分変わらないだろうな きっと。
もちろん、社台で複数の馬を持てるくらい稼げるようになればいいんだけどさっ
2004/12/15(Wed) 15:46:42 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free