Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
ペニーホイッスル次走報:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

ペニーホイッスル次走報

復帰初戦のオープン特別を快勝したペニーホイッスル

「体つきもふっくらして、精神的に落ち着きがあったのが何よりでした。
レース後は函館競馬場に戻っていますが、来週末には美浦に戻す予定です。
決して1200mだけの馬とは思っていませんので、秋競馬の開幕週を使うつもりで
乗り込んでいきたいと思います」(松山師)
9月11日の中山競馬(京成杯AH・芝1600m)
もしくは同日の阪神競馬(セントウルS・芝1200m)のいずれかに出走予定。


決してスプリンターではないといいつつ、秋華賞の選択肢が全くない辺りが面白いですけど…
現状では短めの方がいいんじゃないかなと思ってます。 俺は。
注目すべきは鞍上で、このまま横山が乗ってくれるかどうかだよね
大先生も悪くはないんだが… できれば横山がいいなぁ


次も頼むぜ!
2005/08/18(Thu) 00:59:36 | ペニーホイッスル
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free