Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
プリンシペデルソル近況:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

プリンシペデルソル近況

前走の福島特別戦後、ノーザンファームに放牧にでている同馬ですが、飛節の
状態が少し思わしくないという事で小休止していました。

17日から乗り運動を開始。
「左飛節の腫れは関節液が若干増えていることから来ていると思われますが、
そう溜まっている感じはしません。特に痛みもない症状ということもあり、
まずは試しに乗ってみたいと思います」(空港担当者)

「牧場と相談しましたが、飛節の問題はあるものの、調整に大きな影響はないので
このまま進めていくことにしました。
とにかくすごくいい体つきになっています。
オープンまで出世できる馬ですから、
ぜひともいい形で使えるようにしたいですね」
(小島太師)



オープンまで出世… ふーん…

太のラッパにはもう動じない


敢えて言わせてもらうなら

てめぇんとこの息子が乗らなきゃオープン入りも充分可能」

だってんだよ! コノヤロー!!
ま、前走の大西の乗り方もかなり疑問符だったけどね。
2005/08/18(Thu) 01:06:47 | プリンシペデルソル
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free