Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
【ぱるしふぁる】2004年度一口馬主生活総括:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

【ぱるしふぁる】2004年度一口馬主生活総括

昨日のハイネスラインは残念ながら6着に終わりました。
しかし500万下でも通用する事が分かったので来年も楽しめそうですな

昨日の有馬記念で2004年の競馬も全て終わったので、私の一口馬主生活
総括もやってしまおうと思います。

総合成績は3-1-0-9
勝率21%!驚異的な数字でしょう。これは。
何度かここでも書いたけど、ほんと今年はラッキーだった。
来年もこの勢いが持続できればいいが、難しいだろうなぁ

馬別の成績は

【ハイネスライン:牝3 現役】
1-1-0-3

【レーヴダジュール:牡3 引退】
0-0-0-3

【プリンシペデルソル:牡2 現役】
1-0-0-1

【スルーレート:牝2 現役】
1-0-0-2

レーヴダジュールという馬、始めて目にされる方も多いかと思います。
フランス語で「蒼い夢」という意味の馬名を持つカーネギー産駒の牡馬。
一口を始めて最初に出走してくれたのがこの馬でした。
ちぐはぐなローテーションのせいで一度も実力を発揮できなかった気がします。
(4月のレース中に骨折してそのまま引退)
もちろんそれも競馬って言えばそれまでなんだけど・・・
月並みな言い方だが、レーヴの分も他の馬を応援しなくてはね。

このBlogも2005年はもっと充実させたいと思ってます。
見てくださる方もお気軽にコメント欄に感想など残してもらえると嬉しいです。

*下の写真は10月に訪れた夕暮れのノーザンファーム
KIF_10400.jpg

2004/12/27(Mon) 16:05:37 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free