Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
その先に、見えるもの:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

その先に、見えるもの

現在怒涛の3連勝中。
全国の出資者の希望を一身に集めるフィフティーワナーが今週日曜の摩耶Sに出走。

7日は栗東DWコースで併せ追い(85秒3−70秒7−54秒9−40秒4−12秒6
併せ3歳1000万アルキオーネと併入)。
「今週は除外の可能性があったし、体もできているのでずっと馬なりのまま
軽めに抑えましたが、終いも12秒台が出ているように上々の伸びでした。
競馬も覚えてくれたし、ゲートも問題なくなっているように気難しさも解消されてきました。
除外を潜り抜けたように運もあります。レース前日にサッと流す予定です」(安田翔助手)
11日の阪神競馬(摩耶S・ダ1800m)に柴山騎手で出走。


と、いうことで。
今回は準オープンクラス、しかも関西でのレースということでなかなか
骨っぽいメンバーが揃ったがこの馬に期待することはこのクラスでの好走
にはとどまらない。 まだまだ目標は先!

鞍上は初勝利以来のコンビとなる柴山雄一。
一回り成長したワナーの走りを体感して欲しいと思う。

ま、来年は
武豊にカネヒキリとワナーの究極の2択
を選択させるくらいの馬になる予定だからよ!

ちなみにワナーが負けたらその後の朝日杯になんか見向きもせず帰りますよ。
当たり前ですよ そんなもん。


跳べ
2005/12/09(Fri) 18:47:26 | フィフティーワナー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free