Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
【ぱるしふぁる】アリガトウの気持ち:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

【ぱるしふぁる】アリガトウの気持ち

スルーレート、2着でした。○混のメンバーに入ったことを考えれば上々な結果でしょう。
しかし吉田は前に行かせれば上手い!これからも乗りつづけて欲しいもんだが、
今週新馬勝ちした同厩のポライトストーンとの兼ね合いをちょっと心配してる。
次走は疲れがなければ中2週置いた府中のダート1600M(牝馬限定)かな

今日は中山には行かず、後楽園で応援してたんだけど周りの人がスルーレートの
馬券買ってくれてるとほんと嬉しい。
隣の券売機で馬券買ってる人の画面をちらっと見て8番(今日のスルーレートの馬番)
が買い目に入ってると御礼言いたくなるもんなぁ
あちらからすれば6番人気のやや穴馬程度の認識なんだろうけどさ
どんな形であれ、応援してもらえるのは幸せな事だよ。
2005/01/10(Mon) 19:25:45 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free