Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
フォーリクラッセ:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

フォーリクラッセ


フィフティーワナーを管理する安田隆厩舎に、フレンチデピュティ産駒がスタンバイ。
(この馬は俺じゃなくてめぐすり出資)
その名はフォーリクラッセ。(馬名登録はまだみたい)
血統名はムガメール2003といいます。
関西競馬に詳しい方ならご存知ですかね メガトレンドと言う馬の弟です。
現在はグリーンウッドで調整中で

周回コースと坂路コースで併せ馬でキャンター調整。
徐々に前向きな気持ちが見られるようになってきた。「順調に調整を行っています。
体型からの印象なのかもしれませんが、モッサリしている感じがする時もありますが、
ここに来て自分からハミをとって走るようになってきました」(GW担当者)
21日に栗東入厩予定。


とのこと。
恐らく2月くらいのデビューになるかな
実はこの馬、一度開腹手術をやってまして…
そん時は「同世代ではこの馬のデビューが一番遅くなるかねぇ」なんて話をしてたんだけど
手術後の経過は順調一途で、デビューまでこぎつけてくれそう。
競走馬ってのはわかんないもんですねぇ…と、
今年出資してる2歳馬がみんな故障中のぱるしふぁるはため息をつくのでした。

2005.08.29.jpg
2005/12/13(Tue) 01:04:14 | フォーリクラッセ
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free