Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
週代わりのヒーロー、否ヒロイン:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

週代わりのヒーロー、否ヒロイン


先日、平安Sを目指すとお知らせしたフィフティーワナー、連戦の疲れが出たということで
放牧に出ました。 平安Sはもちろん白紙という事で、フェブラリーS出走にも黄色信号だが
俺は少しほっとしている。
ご存知の方も多いだろうが、年初の京都競馬場ダートコースは凍結防止剤というものが大量に
まかれており、故障する馬の割合が非常に高いのだ。
あんまこういう馬場では走らせたくないなぁと心配してたので、この回避はいい方向に向くに
違いないと信じています。
復帰の際にはまた応援よろしく!

で、これでぱるしふぁる軍団の攻勢は終わりなのかと思ってらっしゃる方
いやいやまだまだ行きますよ
15日の船橋競馬場交流競走クイーン賞(G3)にスルーレートが出走!
久々のダート戦だが、実績からは全く問題なし。
比較的砂の浅い船橋競馬場のダートもあってると思うんで、好勝負してくれるでしょう。

当日は運良く休み取れたんで、船橋競馬場まで行って来ます!
敵はグラッブユアハート1頭だと思うんで、どか〜んと馬連一点勝負してくるわ

無印にしてるヤツに呪いあれ
2005/12/14(Wed) 23:52:04 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free