Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
頑張った!!:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

頑張った!!

サンシャインSに望んだスルーレート、骨っぽい面子にかこまれての5着。
これは立派です。
当初は楽に先手を取れると見てたが、蓋を開けてみればセイウンニムカウの逃げが炸裂。
(個人的には差し馬ニシノナースコールのラビットなんじゃねーの?と思ったけど)
離れた二番手の位置で実質逃げたようなもんだが、やっぱ前に馬がいると気負うんだろね
ちょっと掛かってるようにも見えた。
次走は芝かダートか… かなりのユーティリティー馬になりつつありますけども
条件のあいそうなとこで稼いで欲しいっすね

スルーレート

12日の中山競馬では2番手から進め5着。
「ハナに行こうと思いましたが、内側の馬にハナを主張されたので控える競馬をしました。
前が飛ばし、離れた2番手で少し掛かり気味の追走となってしまいましたが、
その割にはしぶとく伸びてくれたね。2200mの距離に関してもさほど気にならなかったですよ」
(吉田豊騎手)


そろそろ携帯も機種変したい(カメラがショボイ)
2006/03/16(Thu) 01:13:07 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free