Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
【ぱるしふぁる】遠のいた桜?:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

【ぱるしふぁる】遠のいた桜?

必勝を期したペニーホイッスル、完敗の形の2着でした。
当日はめぐすりと中山競馬場で応援してたんだが、前2走と比較して馬体が
小さく見えた。それでもこの相手ならなんとかしてくれると思っていたが…
勝馬の切れ味が一歩上だったね。

前走のフェアリーSもそうだったが、今回も横山典弘に見事に差された。
ペニーホイッスルの天敵と言ってもいいだろう(笑
横山に乗ってもらえばペニーは無敵じゃないの、なんて話しながら中山を後
にした二人でした。

【陣営のコメント】
「中間の稽古でも跨がっていたんだけど、まだしっくりこない所がある。
負けたのは残念だけど、これからの馬です」(柴田善騎手)

「自分の競馬をしているんだけど、今日みたいな事があるのが競馬です。
冬場で多少馬が硬くなっているような感じはありました。
次走は馬の状態と桜花賞への間隔を考えてになりますが、トライアルを
使わずに本番1本で行く可能性もあります」(松山師)
2005/01/24(Mon) 23:54:34 | ペニーホイッスル
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free