Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
【ぱるしふぁる】 勝って桜の夢を。:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

【ぱるしふぁる】 勝って桜の夢を。

今週はスルーレートが出走。
東京土曜のダート1600牝馬限定戦。
メンバーを見る限り…大チャンスでしょうな
時計だけ見てもスルーレートの方が1〜2つは早いし。
レコード勝ちを決めた府中できっちり勝ってオープン入りを決めたいところ。

ここを勝ってオープン入りすると、桜花賞出走の芽も出てくる。
(桜花賞制覇じゃないよ。出走だよ。)
少し夢を見てみたいですな。

【コメント】

「動きもいいですし、相変わらずいい状態を保っていますね。
前回の競馬も相手が悪かった感じですし、あとは相手次第でしょう。
何とかもう1つ勝って、ショウナンパントルと同じようなところを
使えるようになればいいですね。それができる馬だと思います」
(大久保洋師)
2005/01/27(Thu) 00:23:21 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free