Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
【ぱるしふぁる】たった4人の吉田コール:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

【ぱるしふぁる】たった4人の吉田コール

スルーレート、圧勝!堂々のオープン入り。
そして2005年度の一口初勝利を挙げてくれました。
レースはすっと先行して先団に取り付き中盤では逃げの形、
4コーナーで突き放すという初勝利時と似た結果。
なんか前のリプレイを見てるみたいだなーと思ってしまった。

府中のダート1600って言う条件も合うんだろうね
そういえば同条件の重賞がありますね… そう。 ユニコーンS。
もっと力をつけて挑戦して欲しいと思っております。
その後は武蔵野Sとかね。

さて、今日はスルーレートの応援をしてくれるって言う酔狂な友人が
3人も府中に終結してくれて4人で観戦。
事前の打ち合わせどおり、スルーレート勝利時には4人で吉田コール。
「よっしっだっ! よっしっだっ!!」
いやぁ府中の杜が盛り上がってたねぇ。 ウソだけど。

しかしまぁ、スルーレートを応援しに来てくれたとか言う割に違う馬の
単勝買ってるやつとか、「スルーレートが飛べば馬連当たったのに」
とか抜かすとんでもないやつがいて俺は驚いたよ。 ほんと。

今後の予定はまだ未定なれど、恐らく一息入れて桜花賞トライアルを使うのかな
個人的にはダートもOKだが、芝の方がもっといい走りができると思っているので
楽しみ。 ともかく、無事に走ってくれればいいや。 それが一番の願い。

【吉田コメント 〜ラジオ日経より〜】

1着 11番スルーレート(吉田豊騎手)
「これまで500万下のクラスで強い競馬をしていたので、
牝馬同士なら勝ち負けだと思っていたんです。
前々でレースをして、他に早めに仕掛ける馬がいなくて行ったんですが、
最後までキッチリ走ってくれましたよ。
力通りだと思います」

今日の写真じゃないが、パドックで撮影した吉田豊
2005/01/30(Sun) 02:03:23 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free