Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
家が建つ:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

家が建つ

友人が社台RHでハーツクライを所有しているのですよ

と、さらっと一行で書いてみたけどこれってものすごいことだよなぁ
有馬記念&ドバイシーマクラシックを制覇、この夏はキングジョージ&凱旋門賞に挑もうかっていう
超一流馬に出資してるってことだもん。 まるでゲームだよ
俺は宝くじで3億当たるよりこっち(ハーツクライに出資している)の方がすごいと思う。
だって3億出したってハーツクライは手に入らないからね。

今日聞いたんだけど、ドバイシーマクラシック勝った後、ゴドルフィンから30億でトレードの
オファーが来たらしい。
無論種牡馬としての利用価値も見込んでのオファーだろうけど、30億て…
社台RHは1/40(1頭の馬の権利を1/40で分割する事。ちなみにキャロットは1/400)だから
仮にトレードに応じたとなると、

単純計算7500万が友人の懐に転がり込む

いや〜 ちょっと。何ですかその金額
埼玉、神奈川、千葉なら庭付き一戸建てが余裕で買えますよ

海外では一流馬の早期引退のニュースを聞くことが多いけど、なんか納得しちゃうな
こんだけの金額が動くとなると、もうアクシデントの可能性があるレースには出したくないって
思うのが心情でしょう。

ま、こんなの超が100個つくくらいのレアケースだけどね
夢物語です。 天啓の幻です。
人間、もっと堅実に生きなきゃいけません!!

と、いいつつ今日ほどワナーに玉がないことを悔やんだ事はなかった。

なんて。

有馬記念制覇時のQUOカード貰っちゃいました
2006/05/22(Mon) 00:50:24 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free