Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
ぱるしふぁる>木幡:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

ぱるしふぁる>木幡

「らしさ」が戻ってきたスルーレート、先週日曜の特別戦で2着と好走!!
函館の重い芝に適正があったのも大きいだろうが、やっぱこの馬は逃げてナンボですな
一つだけ残念だったのは、鞍上木幡がいわゆる溜め逃げをしたこと。
そうじゃねーんだよ 木幡 この馬はとにかく平均ラップを刻まないとだめなんだ
3コーナーで溜めていくんじゃなくて、引き離していく感じじゃないと最後に捕まる。

主戦吉田豊が新潟中心に乗っていることから、次走も木幡が乗る可能性があるが、上の点だけ
気をつけて欲しい。
えらそうな事言って申し訳ないが、スルーレートに関してだけは木幡より俺のほうが詳しいんだ

それにしましてもスルーレート、昨日も賞金を上乗せして今まで稼いだ額は5436万円と。
もうほんと孝行娘だよ。 えらい。
スルーレートの募集額(初期投資)が1800万円で
維持費(厩舎預託料とか。まぁエサ代と考えればよろし)が年間600万円で、
スルーレートは今4歳だから3年分で1800万円
計3600万円

5436-3600=1836
立派に黒字が出てるわけです。
もちろんこの黒字は今後も頑張って稼いでくれれば、まだまだ増える可能性がある。
競走馬で維持費も含めて黒字の馬は全体の10%くらいだというから、これはもう立派。
ちなみにフィフティーワナーなんか、重賞勝ってても赤字だからね。

もちろん、出資している馬からは金銭には換えがたい物をたくさん貰ってるから
そんなに収支は気にしてないんだけど、やはり一口馬主ライフを長く続ける為には
ちゃんと稼いでくるというのは必要な事です。

本日の結論:スルーレートはえらい。

ちなみに次走は8月6日の函館競馬(五稜郭特別・芝1800m)あたりを予定


つぶらな瞳のスルーレート
2006/07/25(Tue) 02:22:02 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free