Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
苦悩する日々:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

苦悩する日々

さて、世間はそろそろ秋競馬の匂いが強くなってまいりましたがここ数日
大変に苦悩しているぱるしふぁるです。
なんでかっていうと、今年の募集馬(2005年生まれの馬)の申し込み時期なんですね

今年のキャロット募集馬ラインナップはこちら
目玉としてはレディブロンドの初仔(父ジャンポケ)、キングカメハメハの弟(父ジャンポケ)
ディアデラノビアの弟、ブロードアピールの子供などなど。
社台、サンデーレーシングに比べればまだ劣るけど、数年前に比べると格段に目玉になる馬が増えてきた印象だ

更に募集馬は全部で75頭。これだけいれば悩むのも当然。
今までの俺の出資履歴は
2002:ハイネスライン・レーヴダジュール
2003:プリンシペデルソル・フィフティーワナー・スルーレート
2004:ヴァリアントホーク・グリンデルワルト
2005:ファストドロウ・ティルフィング・レイナード
と推移してきてる。(こうみると、いかに2003年が当たり年だったかが良くわかる)
先週届いたカタログとDVDを毎日毎日眺めて、ようやく75頭を10頭にまで絞り込んだ
最終的にはこの10頭を4頭…多くて5頭に絞り込まないといけない。
ま、最終的には自分の直感を信じるしかないんだけどこれがなかなか辛い作業でさ。
実際5頭に絞っても、応募者多数の場合は抽選になるから、その辺も考慮しないといけない。
キャロットも少し前と比べると会員の数が格段に増えてるから、抽選になる馬は毎年増えてる。

Blogを見てる皆ならば、どんな馬を選ぶんだろう?
十人十色の選び方があるんだろうなぁ
2006/09/07(Thu) 00:25:33 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free