Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
ラスト・ダンス:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

ラスト・ダンス

ヴァリアントホーク:
27日は美浦坂路で強めの追い切り。「27日も坂路でやりました。
稽古で跨った江田勇騎手も話していましたが、2回使ったなりの良化はうかがえます。
脚元に難を抱えている馬ですから、もう何度も競馬を使うことができるわけではないと思いますし、
何とか今週、いい結果を出してほしいですね」(河野師)
10月1日の中山競馬(3歳未勝利・芝2200m)に江田勇騎手で出走。


残された時間を考えると、ヴァリアントホークにとっては今回のレースがラストレース
になる可能性が高いだろう。
上のコメントにもあるが、今まで大きな馬体のせいで脚元に不安があって満足な追い切りが出来なかった。
が、ここ2週は「これで脚が壊れてしまったらしょうがない」と覚悟を決めての強い追い切りを連発!
もう少し早く入厩できていれば全く違い臨戦体勢を取れたんだろうが、今更そんなことを言っても仕方ない。
現状でやれる事はすべてやった。 馬もキツい調教に良く耐えてくれた。
俺にできることは明日のレースをきっちり見守るだけよ。
まさにラスト・ダンス。 気持ちだけは名将、フィルジャクソンな俺。
2006/09/30(Sat) 23:27:20 | ヴァリアントホーク
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free