Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
なんだそりゃ!!:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

なんだそりゃ!!


グリンデルワルト:
「福島開催でもう一回力試しをする予定でしたが、18日あたりからレースを使った疲れが
ドッと噴き出してしまいました。
ここ最近の、馬体の良化具合が著しかったので、500万を使おうと考えましたが、
体質の弱さも目立つ馬でしたし、体調が回復した後、すぐに結果を望むのも難しいでしょう。
今後は繁殖に上がるということですから、子供にぜひ期待したいですね」
(岡田師)
この話を受け、関係者で協議を行った結果、万全の状態で福島競馬に出走させることは困難ということ、
仮に態勢が整ったとしても希望するレースに使える確証がないことから、10月21日に
中央競馬登録を抹消することになった。


みなさ〜ん 準備はいいですか?
せーの!

なんだそりゃ〜!

いやいやでもこの程度の事で心を揺らしてはいかん。
これくらいのイベントは日常茶飯事です。一口馬主生活ってやつは。
ま、繁殖に上がれるってことで次はワルトの子供にって楽しみも出来たね
短い競争生活でしたが、応援ありがとうございました。
2006/10/19(Thu) 16:52:25 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free