Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
はじまりのごあいさつ:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

はじまりのごあいさつ

と、いうことでスタホ魂の中でちょこちょこと触れてきた我々の一口馬主生活ですが
このたび、めでたく独立コンテンツと相成りました。
キャロットクラブの入会してだいたい1年くらいですか あっという間の1年でした。
いつかはダービーに出走できる馬を持ちたいと思って現在もコツコツと頑張っております。

一口馬主というものを通して、「競馬ってやっぱり素晴らしい」と読者の皆様に思っていただければ
これ以上の幸せはありません。

つたないページではありますが、どうぞお楽しみ下さい。

tokyo_race_cource.jpg
2004/11/18(Thu) 01:42:47 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free