Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
光と影:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

光と影

返し馬を見届けて、スルーレートから身の馬券を購入し、いよいよレース・・・
デビュー戦に続いてスルーレートは好スタート! すっと2番手へ!
ダート戦で前にいけることはそれだけで大きなアドバンテージ
(ダートは追い込みが利きにくいから)
やっぱスルーはダート向きなのかなーと考えていると断然の1番人気
ジェイケイフリートが上がっていく
なんか早い仕掛けだなぁと思ってみていると、どうも走り方がおかしい・・・
と思った瞬間、ズルズルと下がっていくジェイケイフリート・・・
故障発生だ。
最大のライバルが消えたとはいっても、やはり気分のいいものではない。

それでも気持ちを切り替える。 勝負どころの4コーナー。
スルーレートは馬なりで先頭に! おぉぉぉぃ 勝っちゃうかもよ?

後続集団は? 足色が鈍い! もらったぁ!!
3馬身、4馬身、5馬身と突き放してゴールイン!! 楽勝だ! 強い!

slew03.jpg
2004/11/21(Sun) 01:46:33 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free