Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
記念撮影!:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

記念撮影!

G1レースの本場場入場前などに地下馬道が写る事があると思う。
今日、初めてあの道を通った。
テレビで見る地下馬道には馬や人がたくさんいて賑やかな雰囲気だったけど
今この道を歩いているのは自分達3人だけ。 なんか変な感じだ。

その地下馬道を抜けて、ウイナーズサークルへ。

普段外側から競馬を見ているせいだろうか、内側からメインスタンドを見るというのは
すごく新鮮で、どことなく落ち着かない。
ほどなく、レースを終えたばかりのスルーレートと吉田豊騎手がウイナーズサークルへ。
「うわ 本物の吉田だ・・・」と若干興奮していると
『口取りはどうするの? そちらの方が会員さん?』との声。 誰?と思って振り返れば
そこには大久保洋吉先生のお姿が・・・ 真っ黒なサングラスがド迫力だ。

「はい こちらのお二人と口取りお願いします!」とキャロットクラブの社員さん。
ぬおー いよいよ記念撮影だ〜!

くれぐれも馬の後ろに立たないよう注意された(蹴られるから)あと、写真を取って貰う。
カメラマンが10人くらいいてびっくり。なんでそんなにいるんだ?
それにこんなにカメラマンがいると、視線をどこに向けていいか分からない。
案の定、あとで出来上がってきた写真を見ると、写っている全員が思い思いの位置に
視線を向けていた・・・ なんとも締まりのない写真だが、これはこれで味のある写真かな?

写真撮影を終え、地下馬道を大久保先生、吉田騎手と並んで歩く。
こんな日が来るとは・・・キャロットに入会してほんとに良かった・・・ 感無量。
(ご存知の方も多いかとは思うが、俺は大久保洋吉&吉田豊の熱烈なファンである)

「いや〜しかし強かったね。レコードだもの。次走はどうしたもんかねぇ 私はあの馬は芝でも
走ると思っているんだけど 」と大久保先生。

『先生、全日本2歳優駿(地方のダートG1)なんてどうでしょうか?』

って冗談で言ってみようかと思ったのだけど・・・
(仮にもG1なのでスルーレートのような1勝馬はJRA代浮ニしては選出されない)

い、言えない・・・ (´・ω;;;;;;;::::::サラサラサラ

畏れ多くて言えない・・・ (´・ω;;;;;;;::::::サラサラサラ

いやーでも初めての口取りは緊張したけど、楽しかった!
また是非参加したいな、と思いつつ府中競馬場をあとにした俺でした。
2004/11/24(Wed) 01:50:50 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free