Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
あっけない幕切れ:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

あっけない幕切れ

レイナード

先週末の調教後、右後肢にハ行を発症。
レントゲン検査の結果、右後肢足根骨(飛節)に骨折線が見られた。
現在、舎飼で経過を観察していますが、詳細がわかり次第、情報を
更新させていただきます。








なんだー ぱるしふぁるもショック受けてるかと思ったらギャグやる余裕あるじゃん!
って思いました?

ショック受けてるに決まってんだろ!!

凹んでるよ! ベッコリ!!
でも… ま… そう簡単に落ち込んでられんのですわ。
他の馬もいるしね
レイナードには束の間の夢を見せてくれた事に感謝しよう。

骨折の度合いはわからんが、この時期の骨折と550キロを超える大型馬ってことで
未勝利戦があるうちの復帰は相当厳しいでしょう。 ただただ無念です。
2006/12/13(Wed) 23:34:32 | レイナード
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free