Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
さらば。:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

さらば。

レイナード:

「右後脚の飛節のレントゲン検査を行ったところ、飛節を形成している骨に
骨折線が見られました。
程度からしてボルトで患部を固定する必要があり、全治は6ヶ月程度と思われます。
仮に順調に回復したとしても、乗り込みを開始できるのは晩春になってしまう
と思います。
未勝利戦の終了時期を考えても、十分な仕上げは望めないと思います」
(担当獣医)

「今週の競馬が終わった後に牧場で状態を確認し、入厩について算段する予定
だったので、とても残念です。
骨折の程度も軽くなく、未勝利戦に万全の態勢で使うのは難しいと思います」
(宮本師)
レントゲン検査の結果、獣医の所見を元にクラブ、宮本師、牧場で協議を行った結果、
万全の状態での出走は難しいと判断し、残念ながら15日に中央競馬登録を
抹消することになった。
なお、詳細は追って書面にてお知らせ致します。
2006/12/15(Fri) 17:17:47 | レイナード
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free