Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
そんな洋吉が好きだ:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

そんな洋吉が好きだ

さて、先週の愛知杯(G3)にひっそりと出走し、豪快な殿負けを食らったスルーレート。
レース後のコメントでは
スルーレート:
「メンバーからして、すんなり先手を奪ってマイペースで逃げられると思っていたのですが・・・。
あそこまで追いかけられるとはね。
これなら2番手からでもよかったかもしれません。
これからは、芝でも控える競馬が出来るようにしていきたいですね。
」(大久洋師)


後ろから行くスルーレートなんてあんま見たくないなー
でも現状マイペースで逃げないと粘れないって感じだからしょうがないか
と思っておりましたら、今週の更新で

20日は坂路2本のキャンター調整。
「先週は2番手の馬がかかり気味に競ってきたのが誤算でした。
あれで一気に厳しい流れになってしまいましたね。
幸い、レース後も目立ったダメージはなく、乗り出しています。
年明けの初日に適鞍があるので、そこに向けて調整していきます。
中舘騎手を確保しました。

徹底的に先行にこだわります」

(大久洋師)
1月6日の中山競馬(4歳上1000万下・牝馬限定・芝1600m)
に中舘騎手で出走予定。


この数日で大久保先生の中で何が起こったのか知らないが、180度方向転換。
ええ。 俺はそんな大久保先生が大好きです。
2006/12/20(Wed) 18:23:36 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free