Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
巻き返しを期して:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

巻き返しを期して

みなさま 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅れてすみませんでした。

昨年の我々の成績は、アンタレスS(GV)制覇を筆頭に、皐月賞・菊花賞にも
出走というなかなかの成績を残せたのではないかと思います。

…でもね
よくよく考えてみると、俺去年1勝(アンタレス)しかできてないんだよ
一昨年なんて3頭で計6勝してるから、相当少ないよなぁ
3歳馬2頭が期待はずれだったってのもありますけど、ちょっとね。
今年はもう少しいい成績が残せると嬉しいなぁと思います。

巻き返しを狙う俺の陣容は
大将格フィフティーワナーは未だ牧場で復帰の目処立たず
無事是名馬を地で行くスルーレートは、年明け早々除外の憂き目
この馬は!と思ってたレイナードは骨折引退と
書いてるだけでどんどんブルーになってくるんですけど。

それでも隻眼将軍ティルフィングはデビュー間近
地方に転出したヴァリアントホーク(今はすっかり弟の方が有名だけど)も中央に戻ってくる
条件を満たしたりと、まぁ明るい材料もないことはないかなと。
新年早々ネガティブになってもしょうがないんで、明るく行きますか!

このBlogをご覧の皆様、今年もよろしくお願いいたします!
皆さんにとってよき1年になりますよう。

2007/01/04(Thu) 20:41:12 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free