Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
ダート1800*3(トリプル):きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

ダート1800*3(トリプル)

今週は2007年の出走第1発目なんですが

ティルフィング 07/1/13(土) 京都 5 11:40 3歳新馬 混) ダ1800 56 幸
フォーリクラッセ 07/1/13(土) 京都 6 13:00 4歳上500万下 混) ダ1800 56 四位
スルーレート 07/1/13(土) 中山 7 13:20 4歳上1000万下 ダ1800 55 吉田豊

なんと3頭が土曜のダート1800のレース(当然それぞれ違うレース)に出走。
この時期ダートの番組が多いとはいえ、なかなかの偶然ですな
どの馬もそこそこ人気しそうだし、1勝挙げても貰えると嬉しい。(財布的にも)

スルーレートは久々のダート。
よくよく成績を見返してみれば、この馬ダートでしか勝ち星を挙げてないから、
ようやく使ってくれたかって気がしないでもない。
近走一息だけど、ダートに変わって変わり身を見せてくれればね。

ティルフィングは当初芝のレースを想定していたけど、
相手関係が楽になりそうなダート戦へ。
大根田厩舎・デビュー戦がダート1800・鞍上は幸
コメディアデラルテと共通点が多いね ティルフィング。
優秀な競走成績も似て欲しいもんだ

馬っ気とか、いらんとこは似ないでよろしい。

あ ティルフィング鞍上当てクイズ、最初に回答してくれたろーまんが正解かな?
ま、急な乗り替わりとかあるかもしれないので、まだ確定ではない。
他の騎手で回答した方々は、土壇場の逆転を祈りましょう!
レースが確定した時点で正解者の方は、メールにて住所・氏名を教えてください。
クオカードお送りします!!

ちなみに、どう転んでも勝浦(美浦所属騎手)はないと思うぞ!!
アグレシッブに攻めすぎ!!!
2007/01/12(Fri) 01:06:58 | ティルフィング
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free