Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
未来のダービー馬たち:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

未来のダービー馬たち


今年のキャロットクラブ2歳世代の馬名が決まりました。
馬名も競走馬の重要なファクターだから、気になっていたんだけど
結構かっこいい名前が多いかな
気に入った馬名があれば、応援してやってください。
舌噛みそうな名前が多いけどね(笑

【ぱるしふぁるの出資馬】

・ ヴァリアントホーク(Valiant Hawk)
アドマイヤサンデーの03 牡(父:グラスワンダー)

「勇敢な鷹」の意。祖父シルヴァーホークから連想。
大空を舞う鷹のようにターフでも疾走して欲しいという願いを込めて。(英語)

【めぐすりの出資馬】

・インテレット(Intelletto)
ボンヌシャンスの03 牡(父:アドマイヤベガ)

「知性」の意。知性は新しい選択の可能性を切り開く後天的な能力である。
知性ある走りで、大レースへの道を切り開くような活躍を期待して。(伊語)

・フォーリクラッセ (Fuori Classe)
ムガメールの03 牡 (父:フレンチデピュティ)

「超一流」という意。
超一流の成績を残すような素晴らしい活躍を願って。(伊語)

・ヴィートヴァンクル(Vite Vaincre)
キョウエイマーチの03 牡 (父:ブライアンズタイム)

「速く(ヴィート)+勝つ(ヴァンクル)」の意。
どの馬よりも速く駆け抜け、他の馬を打ち負かして欲しいという願いを込めて。(仏語)

【さきPの出資馬】

・ヴィートヴァンクル(Vite Vaincre)
キョウエイマーチの03 牡 (父:ブライアンズタイム)

「速く(ヴィート)+勝つ(ヴァンクル)」の意。
どの馬よりも速く駆け抜け、他の馬を打ち負かして欲しいという願いを込めて。(仏語)


*ヴィートヴァンクルについては、めぐすり、さきP両名が出資しています。

めぐすりの相馬眼が勝つか、姫の呪いが勝つか?
2005/03/11(Fri) 18:45:01 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free