Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
今週は2鞍:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

今週は2鞍

今週はめぐすりのペニーホイッスルとインテレットが土日中山の両メインにスタンバイ。
いい結果残せるといいですねー

じゃ!また来週!!

…俺の出資馬じゃないんでさらっと流していいですか?

さすがにこれで終わりは短い?
そっか

ペニーホイッスルはずっと前から言ってるようにピークアウトです。
(先週のレース見る限りスルーレートもその匂いが…)

インテレットはですねぇ
セントライト見る限り、中山の芝で激走するイメージ湧かないんだよなー
軽い芝の方があってるんじゃないでしょうか
屋根もまぁ不安で。
先週メイショウレガーロで早めに行って欲しいって調教師の指示無視して
「返し馬で引っかかりそうだったから」ってもっともらしい理由つけて中団につけて
スローに落とした逃げ馬にまんまと逃げ切られた騎手いますよね
B…じゃなくてG騎手

元々あの騎手って早め早めの仕掛けが特徴でしょ
じっくり構えるのが得意のインテレットには合ってないと。
それだけでも不味いのに、先週のその一件があるから今週は更に早めの傾向が強く
なるんじゃないかなーと思ってます。

上記私の個人的予想ですので、信じる信じないはお任せします!
もちろん今回は少頭数でG2にしては面子も手ごろ。
チャンスであることに違いはないし、もしインテレットが勝てば中山で万歳しますよ。

ポケットの中のグラスポジションの単勝は握りつぶして。
2007/01/19(Fri) 23:07:24 | インテレット
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free