Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
スペランカー:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

スペランカー

1年半ぶりの休養を経て復帰したプリンシペデルソルですが

プリンシペデルソル:
厩舎で次走に向けて軽めの運動を行っていたが、徐々に歩様に違和感が出てきたため、
先週末に山元トレセンへ放牧移動。
「レントゲン検査を行ったところ、右前膝に骨折を発症していました。
血統的な弱さなのか骨が折れ易くなっている可能性も否定できません。
今後のことについては獣医と相談の上、検討が必要でしょう」(山元担当者)


えーと…
これで3度目の骨折です。

競走馬界のスペランカーと呼んでも差し支えないと思います。

野球界ならソフトバンクの多村、馬ならプリンシペ。 まさに飛車角。
現役は続行するみたいだから、1年後くらいに復帰かな?
今年も夏の北海道で会えるなぁ
プリンシペはいつも俺を北海道で待っててくれるいい子なんだ。 てへ。

supe2.jpg

2007/05/29(Tue) 02:51:45 | プリンシペデルソル
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free