Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
共通しない、共通項:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

共通しない、共通項

今まで俺が出資した馬を一気に並べてみますと

レーヴダジュール
ハイネスライン
プリンシペデルソル
スルーレート
フィフティーワナー
ヴァリアントホーク
グリンデルワルト
ファストドロウ
ティルフィング
レイナード
ロビュスト(スルーオールの2005)
ダークエナジー(エグズマキーの2005)

となるのですが、これらの馬にはある共通項があります。
実は俺もめぐすりに指摘されるまで気づかなかったんだけど、見事なまでに
そうなってんだよね。

さて、その共通項とは何でしょう?
ヒントは、このエントリーのタイトルです。

ちなみに以前「スーパーナチュラル」と名付けられた可愛そうなエグズマキーの2005
ですが、全国の出資者の涙の訴えが通ったのか何なのか、名前が替わりました(笑
新しい名前はダークエナジーです。
まぁこっちはこっちで、前途洋洋たる若駒に「ダーク」ってどうよ
って意見もあるわけですが、スーパーナ(略よりはマシってもんさね
2007/07/28(Sat) 02:38:33 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free