Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
何が共通しないのか?:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

何が共通しないのか?

さて、前回のクイズの正解です。
俺の歴代出資馬に「共通するけど共通しない」矛盾した項目とは?
正解は…

カーネギー
フサイチコンコルド
サンデーサイレンス
フレンチデピュティ
Fusaichi Pegasus
グラスワンダー
エンドスイープ
スペシャルウィーク
タニノギムレット
トウカイテイオー
フジキセキ
ダンスインザダーク

となります。
わかりますか
正解は、全出資馬の全ての種牡馬が異なる!、と言う点です。
いや、これには指摘されてほんと驚いた。
全然意識しないで出資してたから。
元々父系(種牡馬)の血統はあまり見ないで、母系の血統を重視してた
ってのはあるけど、ここまで見事に被らないとは。

ちなみに今年出資しようと思っているのはクロフネ・キングカメハメハ・ネオユニヴァース
辺りの予定なんで、この記録は更新できそうです。(笑
2007/08/07(Tue) 18:53:34 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free