Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
逃げ馬としての宿命:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

逃げ馬としての宿命

新潟の条件戦に望んだスルーレート、直線まで逃げ粘って3着。
久々の馬券対象になってくれました。
少頭数の単騎逃げ、おまけにスローペース。
俺からするとヨダレが出そうな美味しい条件だったから
さすがにこれくらいはやってくれないとね
しかし久々にアツいレースだった。 まだ見てない方はJRAで見れるのでお暇な時にどうぞ。
結果は3着だってわかってても、直線手に汗を握ること必至!!

http://www.jra.go.jp/JRADB/asx/2007/04/200703040511h.asx

この後は中山開催スキップして楽に逃げられそうな府中開催まで待ってくれれば、
またハマってくれるかもね。
しかし普通逃げ馬なら直線短そうなコースが合ってそうな気もするけど、
マイペースの逃げが必須条件にスルーレートにしてみりゃペースが落ち着きやすい直線が長いコース(府中とか新潟とか)の方が向いていると。
なんか矛盾してるけど、実際小回りコースでは結果出てないからしょうがねーかな

クラブのルールでスルーレートは6歳の春、つまり来年の春には引退しなきゃいけないので
引退まで後半年ほど。 出走できるレースにも限りが見えてきたね
残り少ないレースを有意義なものにするためにも、最適なレース選択を頼みますよ 大久保先生!
2007/08/29(Wed) 01:07:42 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free