Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
このBlogの弱点:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

このBlogの弱点

このBlogの弱点、というか改善すべき点
それはアフターフォロー(レース後の記述)がないことではないでしょうか
何でこれを書かないかって言うと
負けてばかりでテンション下がってるから
と言うのが理由です。皆さん薄々気づいているとは思いますけど。

レース前に皆さんのテンションを上げるだけ上げて置いてこれではあまりに身勝手。
そんな訳で今後はなるべくレース後の記述もするようにします。

で、昨日のプリンシペは中舘が乗ったにも関わらず4着。
これには少しガッカリだったけど、レース中最近見られない行きっ振りを見せた事
ハイペースの流れにも関わらず掲示板を死守した事
この2点は評価してよいと思います。

これまでのレースからプリンシペには切れる足がなく、かつ重馬場はからっきしということで
理想的なのは府中や新潟のようなゆったりしたコースで先行、これが勝ちパターンだと思います。
もちろん良馬場が条件。

今後のローテは来月から始まる新潟開催のようで、開幕週あたりのいい芝状態ならもっと
走れていいと思いますよ。

と、いうことで最近私もJRAの調教師は皆持っていると言う
「負けた時の言い訳辞典」
を手に入れたので、この程度のコメントはすらすら出てきます。(笑
や、でも上の好走条件は本気で書き込んでるよ。
ちなみにダンサーが乗っていないと言うのは最低条件ね
2008/04/15(Tue) 02:49:51 | プリンシペデルソル
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free