Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
メイクデビュー(ただし3歳):きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

メイクデビュー(ただし3歳)

なんやら今年から新馬戦の名称(愛称?)が「メイクデビュー」と言う
超絶ククソダサネーミングに変わるらしいですが、
そんな中 うちのダークエナジーもメイクデビューしちゃいます。
ただし3歳ですけど。

当初の予定 中京・阪神から変更されて函館でのデビュー。
調教の動きはイマイチ、調教師のコメントも「叩いてから」的なもので
初戦は様子見ムードがプンプン漂ってきますが、何と言ってもデビュー戦
ってのはいいものです。
願わくばデビュー戦が終わったら
その様子見ムードが諦めムードに変わりませんように。

鞍上は松田。
俺らの馬には始めて乗ってくれることになるのかな
あくまで個人的な印象だが、毎年夏の函館・札幌で奮闘している騎手だと認識しています。
後なぜか思い浮かんだのは「ミルクトーレル」
コースを熟知している騎手の手綱裁きに注目ってとこでしょうか
2008/06/21(Sat) 01:30:27 | ダークエナジー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free