Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
実り多き秋を迎える為に:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

実り多き秋を迎える為に

マリーンSと交流競走マーキュリーSの両睨みだったフィフティーワナーですが、
めでたくJRAの代表馬(5頭)として選出されたと言う事で矛先をマーキュリーSに。

競馬ファンの中でも「交流 = 森厩舎」のイメージは定着してると思うけど、
今回のマーキュリーでも



ロ・コ・ツ

確かに交流競走は中央の同クラスのレースと比べれば相当勝ち易いレースだとは思うけど
芝を主戦場にしている馬をズラリ登録ですか
なんかねぇ… ちょっとズレているような気がしないでもない。
これは「勝ちに拘る」のとは異なるんではないだろうか

その他の馬で言うとやはりサカラートが強敵になりそうかなという気もするんだけど
個人的にはエイシンロンバートの捨て身の逃げが怖いかな
いずれにしても、マーチS、アンタレス、東海S辺りと比較すれば格段に軽いメンバー。
短期放牧を経て体調も上がってきているようだし、かなり期待は出来るんじゃないだろうか

ここで賞金を加算しておかないと、秋の最大目標JCダートへの出走もおぼつかないから
そういう意味でも重要な一戦です。
2008/07/09(Wed) 00:22:37 | フィフティーワナー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free