Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
何事もなかったかのごとく:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

何事もなかったかのごとく

ここまで更新の間隔があいてしまうと、下手な言い訳は無用で
寧ろ何事もなく再開する方がスムーズに流れに乗れそうなんでさらっと始めます。

マイティースルーが自己条件で3勝目!
しかもゴール前は手に汗握るハナ差
めぐすりとも話したんだけど、俺らの馬でハナ差勝ちって初めてじゃないかな
ハナ差負けは何度かあるけど。
厩舎の主戦、吉田とも手が合わないんじゃないかとよく言われたけど
ようやくこのコンビで初勝利。
騎手も調教師もホッとしてるんじゃないでしょうか
個人的には確かに春は手があってない感じはしたけど、この秋はそんな事もなかったので
それほどストレスは感じてなかった。(フェアリーSの時はキレそうになったけど)
むしろこの秋はしっかり抑える競馬を教え込んでくれていて納得してたくらい。

実際この前のレースも中段でがっちり待機して最後はきっちり差し切る理想の競馬。
あの競馬ができるなら上のクラスに行っても期待出来そうではある。
なのでさぁ次はどうしますかってとこだが、昨日熱発してしまったようでしばらくは
休養が濃厚。 残念といえば残念だが、この秋だけで既に5戦しているし、中山コース
が合うという感じもあまりしないので、休養は良い方向に向くと思いましょう。

復帰したら変わらずのご声援をお願いします。
2009/12/11(Fri) 18:11:08 | マイティースルー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free